人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンの街角で その2

あまりに忙しいので、この記事も予約投稿をしていたつもりが、どういうわけかうまくいってません。私ってかなりアナログな人間ですね。IT関係さっぱり弱いです。

さて、前回につづきロンドンの街角で 第2弾。
今回は住んでいる人の視点からという画像をいくつか。

まずは有名なテムズ河。リッチモンドヒルからの眺めです。
ロンドンの街角で その2_b0236978_170890.jpg


貸し自転車。
ロンドンの街角で その2_b0236978_1705581.jpg


Mind the gap. ウォータールー駅。電車とホームとのあいだのギャップが本当にすごいんですよね。
ロンドンの街角で その2_b0236978_1713945.jpg


郵便ポスト。このポストのRoyal Cypherはキングジョージのものですね!あなたのご近所のポストはどうでしょうか。私の家から一番近くにあるポストのRoyal Cypherはなんとヴィクトリア女王のものです。
ロンドンの街角で その2_b0236978_1735811.jpg


辺り一面のブルーベル。
ロンドンの街角で その2_b0236978_17454997.jpg
(これらの写真は会員のかたがたが撮影されたものです。無断での転写・複写はご遠慮ください。)

お花の写真を送ってくださった方はたくさんいらっしゃいます。今の季節はスノードロップやクロッカスが一面に咲いていますね。こうなるとロンドンだけでなく、イギリスじゅうの街角で、ですね。

ここにご紹介していない写真以外にも素敵な街角スナップがいろいろあり、皆さんの写真のセンスに感激するとともに、大変いい勉強となっています。刺繡の図案作り、頑張ります。

下のバナーをクリックしていただけると、とっても励みになります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by kewstitchclub | 2014-02-27 17:48 | Kew Stitch Club