人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュージーランドで見つけたお店

実は4月になってからずっとニュージーランドに滞在していました。義兄が住んでいるということもあり、これまでも何回か行ったことがあるのですが、もう15年以上前のこと。今回は子供たちも一緒に素晴らしい自然を楽しんできました。随分大人になった姪っ子や甥っ子ともゆっくり時間を過ごすことができ、充実したホリデーでした。

家族との時間を大切に、とは言うものの、やっぱり私の刺繡生活になにかプラスになることを・・・と、わがままを言って刺繡専門店を見つけてのぞかせてもらいました!

Aucklandの橋の北側にあるBirkenheadという街のその名もずばりThe Embroidererというお店。入る前からすでにワクワク。
ニュージーランドで見つけたお店_b0236978_23294543.jpg

中の壁にはサンプラーなどが所狭しと掛けられています。
ニュージーランドで見つけたお店_b0236978_23362169.jpg

ショーケースの中にも素敵なものがいっぱい。
ニュージーランドで見つけたお店_b0236978_23391361.jpg


家族が待っているので長い時間を過ごすことはできませんでしたが、さすが南半球のお店。オーストラリア産のDoctor's flannelを発見!無事に購入することができました。高価なものですが、ニードルブックなど針をキープするにはやっぱりこれが一番だと思うのです。

キューステッチクラブは来週から再開します。皆さんと刺繡の時間を共有できることを楽しみにしています。

下のバナーをクリックしていただけると、とっても励みになります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by kewstitchclub | 2014-04-24 23:51