人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックワークでロンドン

7月17日を最後にKew Stitch Clubは夏休みに入りました。この夏も会員の中で本帰国のかたや横異動のかたがいらっしゃり、見送るばかりの私はさみしい気持ちでいっぱいです。遠く離れても、一緒に刺繡を楽しんだ思い出はいつも心にあります。実際にお会いできなくてもこのブログやFBのページでつながっていられると思うと、筆不精ながらも頑張って更新しよう、とあらためて思います。

今日の画像はブラックワーク。
ブラックワークでロンドン_b0236978_1015338.jpg
Trace and tack という方法で図案をうつしています。どんなステッチパターンにしようか、どういうふうに濃淡をつけようか、考えながら刺していきます。
ブラックワークでロンドン_b0236978_1034666.jpg
 あれ、どこかで見たデザインだと気がついた方、そのとおりです!私のファインホワイトワークの作品、ロンドンスカイラインの図案を利用して、気軽に取り組んでいただけるようなキットを作ろうとしています。同じ図案で、このブラックワーク編と、プルドワーク編はいかがでしょうか。まずサンプルを作らなくちゃ、と思っています。頑張ります!

下のバナーをクリックしていただけると、とっても励みになります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by kewstitchclub | 2014-07-20 10:10 | black work