人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図案いろいろ

やっと夏休みに突入しました。忘れないうちに撮りためた写真を整理して記録していきたいと思います。

今日ご紹介するのはHさんのジャコビアン刺繍用の図案。Prick & Pounceというテクニックで図案を写そうと、プチプチ穴をあけているところです。Design Source: Inspirations Issue 70
図案いろいろ_b0236978_1746216.jpg


こちらの画像はYさんがサンプラー用に図案を作成しているところ。ロング&ショートステッチの練習をみっちりしたいとのご希望。参考にしている本はSerch Pressから出ているBorders & Motifsという本。表紙の鳥がとっても愛らしくて魅力的ですね!
図案いろいろ_b0236978_17511340.jpg


イギリスは夏らしいお天気が続いています。最後の画像はTさんがお庭で咲いたからといってプレゼントしてくださったラベンダー。癒されます~。
図案いろいろ_b0236978_17532757.jpg


下のバナーをクリックしていただけると、とっても励みになります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by kewstitchclub | 2015-07-23 17:56 | Kew Stitch Club