人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白糸刺繍のグリーティングカード

すみません。今日は私個人の宣伝をさせてください。

私のファインホワイトワークの作品を覚えていらっしゃるでしょうか。現在王立刺繍学校のスタジオで開催されているホワイトワークエキシビションで展示されているものです。夏に日本のBS朝日で放送されたテレビ番組でもチラッと映った作品です。

このたび王立刺繍学校から生徒の作品がいくつか選ばれてリミテッドエディションのグリーティングカードとして発売されることになりました。そう、そして私の白糸刺繍の作品もグリーティングカードとなって発売されているのです。

気になるお値段は。。。1枚3ポンド。1枚売れたら3ポンドのうち50ペンスは私がいただけることになっています。本当にありがたいことです。

王立刺繍学校は政府からの財政支援は全くありませんので、資金集めの一環としてサポーターの人たちに寄付をお願いしたり、このように限定版の商品を販売したりするのです。

実を言うと、このお話を最初に聞いたときに、学校側が撮った写真ではなく自分で納得いくように撮影した写真を使ってもらえないか交渉してみました。けれども、ダメだったのです。というわけで、写真自体の質は私の正直な気持ちとしてはちょっぴり残念なものです。でも今回のグリーティングカード販売に私の作品を選んでいただいただけでも感謝するべきで、私自身の作品に対するこだわりなどは二の次だと考えなおしました。

今回のグリーティングカードは、今週水曜日から始まったThe Knitting & Stitching Showで購入することもできますし、ハンプトンコートパレス内のRSNショップでも販売されています。

ハンプトンコートパレスのRSNショップで販売されている様子。
白糸刺繍のグリーティングカード_b0236978_16595412.jpg

そして、イギリスで直接買うことができない人は、なんとオンラインショップで全世界から注文することができます!日本の皆さんも、もしよろしかったら、ぜひお願いします!

王立刺繍学校のオンラインショップはこちら


下のバナーをクリックしていただけると、とっても励みになります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by kewstitchclub | 2015-10-09 17:06 | お知らせ