人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンプラーブック

こんにちは。なかなかブログを更新できずにいました。
今日ご紹介するのはJさんのサンプラーブック。
1月になってから、「やっとできました~」とステッチクラブの皆さんにご披露くださったのです。

これはJane Greenoffさんの「Flower Sampler Book」というキット。Designed by Jane Greenoff, Embroidered by J. Z.
サンプラーブック_b0236978_19183774.jpg


いろいろなページがあります。
目次のページも。
サンプラーブック_b0236978_19221377.jpg


アルファベットのサンプラー。
サンプラーブック_b0236978_19224629.jpg


アッシジ刺繍とハーダンガー刺繍。
サンプラーブック_b0236978_19314462.jpg


ハーダンガーとダーニング。
サンプラーブック_b0236978_193159100.jpg


ドロンワークとプルドワーク。
サンプラーブック_b0236978_1932159.jpg


裏表紙はイニシャルと年号を入れて。
サンプラーブック_b0236978_19323950.jpg


ほかにもブラックワークのページなどもありましたが、全ページを撮影できませんでした。この日のステッチクラブに参加されたかたは、きゃあきゃあいいながらページをめくりましたね。楽しい時間をありがとうございました。見られなかったみなさん、今年の作品展で展示させていただきますので、どうぞご安心を~。

下のバナーをクリックしていただけると、とっても励みになります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by kewstitchclub | 2016-01-30 19:40 | Kew Stitch Club