人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントポール大聖堂での刺繍

2月中にもうひとつ記録しておきたいことがありました。備忘録。

昨年の秋からセントポール大聖堂の刺繍チームに参加しています。The Broderes of St Paul's Cathedralと呼ばれるこのチームに入りたいと何年も願ってきました。自分が刺繍したものが自分が亡くなったあとも使われていくなんて、素晴らしいことではありませんか。

さてこの2月にイギリスの有名ブロガー(?)さんが取材にいらっしゃいました。彼がきたときには自分がセントポール大聖堂に行く日ではなかったので、ブログ記事に私は載っていませんが、何人かのチームメンバーとワークルームの様子が写真でよくわかります。いい記念になりました。こちらにリンクをはります。

Spitalfields Life The Broderers of St Paul's Cathedral

画像は数名のチームメンバーとともに私も担当したストールと呼ばれる祭服用の刺繍。
セントポール大聖堂での刺繍_b0236978_17421721.jpg


週に一度ですが、セントポール大聖堂に通うのをいつも楽しみにしています。

下のバナーをクリックしていただけると、とっても励みになります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by kewstitchclub | 2016-02-29 17:46 | church work