人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴのサンプラーブック

今日ご紹介するのは、今月日本へ帰国されたEさんの作品。
基本のクロスステッチに加えて色々なステッチが練習できるサンプラーブックです。
下の画像、クロスステッチに加えられたフレンチノットがとっても可愛いですね。
イチゴのサンプラーブック_b0236978_18373113.jpg
このデザインは、The Cross Stitch Guild のJane Greenoff さんのもの。ジェーンさんのキットはキューステッチクラブの皆さんにとっても人気です。英語の説明書が何ページもあるので、Eさんは几帳面にファイルしていらっしゃいました!
イチゴのサンプラーブック_b0236978_18394199.jpg
ページごとに色々なステッチが。Strawberries and Cream なんてイギリスらしいフレーズもステッチされていて、イギリス滞在のいい記念になりますね。
イチゴのサンプラーブック_b0236978_18454771.jpg
(The Stwarberry Sampler Book. Design: Jane Greenoff, Embroidered by E.K.)

Eさんとは、1年ほどの短いおつきあいでしたが、これからもこのブログやフェイスブックのページに遊びに来ていただけたらとっても嬉しいです。Keep in touch!


下のバナーをクリックしていただけると、とっても励みになります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by kewstitchclub | 2017-04-30 18:49 | Kew Stitch Club