2017年 04月 17日 ( 1 )

日本の桜。そしてご報告。

久しぶりのブログ更新。3月末から日本へ一時帰国していました。
故郷の神戸で、父の七回忌、母の一周忌、母の納骨、と法事を順調に済ませて、3人姉妹そろって形見分けをする時間もあったり、桜を見ることもできたし、とても充実した里帰りとなりました。
b0236978_21235811.jpg

神戸のあとは、東京に数日間滞在しました。キューステッチクラブの元会員のかたで東京在住のかたはたくさんいらっしゃるのですが、そのうちほんの数名の方々にちらっとお会いすることができました。皆さんお忙しいところ、私の過密スケジュールに合わせて会いに来てくださり、本当に感謝です。今回お声をかけることすらできなかった皆様、ごめんなさい。いつか皆さんにお声がけできるような機会を設けることができたらいいなと思っています。
b0236978_21245393.jpg

そして皆さんにご報告です。
このたびご縁があり、Masako Newton Embroideryのオリジナルキットを東京代官山の輸入手芸キット販売店アードフィルさんにて販売していただけることになりました!これまでは、英国の王立刺繡学校のショップでしか販売していませんでしたが、これで日本の皆さんにも気軽に楽しんでいただけたら、こんなに嬉しいことはありません。

アードフィルさんのウェブサイトはこちら
アードフィルさんのフェイスブックページはこちら
b0236978_21261492.jpg
上の写真のユニオンジャックのブラックワーク刺繍キットは、5月に発売予定なのですが、アードフィルさんで注文の予約を受け付け中です。
今月4月26日(水)~29日(土)に東京ドームシティで開催されるキルトフェスティバル2017スプリングマーケットでも、アードフィルさんのブースでキットをご紹介していただけることになっております。キルトフェスティバルへ行かれる方はぜひご覧になってみてください。

下のバナーをクリックしていただけると、とっても励みになります。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]

by kewstitchclub | 2017-04-17 21:49 | お知らせ | Trackback | Comments(2)