人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Owen Davies 特別レクチャー

このたび、Kew Stitch Clubで王立刺繍学校のOwen Davies先生の特別レクチャーが行われました。当日はお天気にも恵まれ、みなさん明るい中で貴重な作品の数々を拝見しながら、先生のお話を聞くことができました。
Owen Davies 特別レクチャー_b0236978_1746983.jpg


みなさんが順番にKnot Gardensの立体刺繍を覗き込んでいるところ。
Owen Davies 特別レクチャー_b0236978_17472990.jpg


最後のほうでは先生もやっとお座りになり、みなさんともリラックスした状態でQ&Aコーナー。
Owen Davies 特別レクチャー_b0236978_187826.jpg


みなさんにもそして先生にも楽しい時間を過ごしていただけたようで、この企画が実現したことに、感謝したいと思います。それから、今回残念ながらご参加いただけなかったみなさん、ご心配なく!オーウェン先生が、レクチャーの中でお話されたParham HouseへNeedleworkコレクションの見学ツアーを企画しよう、とおっしゃってくださいました。冬の間は閉館されていますから、気候がよくなってからになると思います。
それから、たくさんの方々に大反響だったミニチュアサイズのKnot Gardensの立体刺繍、オーウェン先生にキューステッチクラブでワークショップをしていただけるようにお願いしています。先生がご多忙のため、いつ実現するかは未定ですが、計画がかたまってきたらお知らせいたしますね!

このたびは、本当にありがとうございました。

下のバナーをクリックしていただけると、とっても励みになります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by kewstitchclub | 2012-11-10 18:12 | Kew Stitch Club