人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました

すっかりブログ更新が滞っており、失礼いたしました。

もう2週間以上もたってしまいましたが、今年は5月31日日曜日にキューステッチクラブの作品展がありました。たくさんの方がが来てくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。この場をお借りして今年の作品展にお越しくださいました皆様に心よりお礼申し上げます。
今年もありがとうございました_b0236978_207417.jpg
この画像の作品はYさんのミニチュアサイズサンプラー。

ご主人やお子さんとともにご来場くださった会員の方々、「こんな風に刺繍を楽しんでいるんだ~」ということがご家族にも伝わっているのではないかと思います。次の作品のリクエストがご家族からきている、と数人の方からうかがって、なんだか私まで嬉しくなってしまいました。

今年はわざわざ日本から参加してくださった元会員の方々との再会もあり、本当に幸せなひとときを過ごすことができました。

今年の特別展示コーナーは「私の針仕事道具」と「Owen Davies先生監修のイングリッシュガーデン刺繍」でした。
今年もありがとうございました_b0236978_2028220.jpg


どうしてあんまり作品の写真がないの?と思っていらっしゃる方、ごめんなさい~。残念ながら、今年はいい写真が撮れていないのです!!!!作品展当日に作品搬入があった方や終了後すぐに作品を引き上げてくださった方もいらっしゃり、写真を撮りそこなっている作品がたくさんあります。これまで個別に撮影させていただいたものの中から少しずつまたご紹介したいと思います。

唯一いまパッと画像アップできるのは、うちの次男が刺したバイユーのタペストリーの一場面。
今年もありがとうございました_b0236978_20285179.jpg
せっかくなので彼の作品も展示させていただいたところ、かなりの反響がありました。「私もやってみたい」とか「自分の子供にも挑戦させたい」とか言っていただけて、嬉しいです。リクエストにお応えして、図案とステッチプランをご用意いたします。刺繍枠も含めて材料すべて必要、という方はそのリクエストにもお応えできますので、ご相談ください。

下のバナーをクリックしていただけると、とっても励みになります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by kewstitchclub | 2015-06-15 20:37 | Kew Stitch Club